2001年6月23日 Soilworkのライヴに行きました☆

(C)桜玉吉

…キャ〜!^m^;;; 冗談です〜。
いや、楽しかったっすよ。ホントに。あまり期待してなかったわりには。(すまんです…。)
「Soilwork単体で客集まるの?」(爆)と思ってたけど、
なんとか人は集まってたようなので安心いたしました。ホッ。

ということで、ライヴのこと書こう。
オープニングの曲は、2nd の1曲目"Chainheart Machine"。もう最初から大盛り上がり!
…しかしこの後の曲順覚えてません。ブヒー。まぁ曲名もよく知らないんですけど(爆)

さて、Vo のBjörn"Speed"Strid 君の第一印象。

顔のかわいいMarco Aro(笑)

ぶひゃひゃ。ガタイはいいけど、とてもキュ〜ト☆な少年顔なんです。^^ かわいいよぉ〜@
そんで一生懸命客を煽りまくってました。よいよい。

そしてG の Ola Frenning。ニコニコ笑顔をふりまくり、ピックを投げまくってました。
ちなみにそれゲットしました〜@ ラッキ〜☆

Ola Flenningのピック。

もうこれだけでライヴ来て良かったと思いました(笑)←単純。
もぅ〜この人、なんかとぉ〜っても優しそ〜で、いい人そ〜で、
私はちょっと違う世界(←危険な妄想)に飛んでました(笑)
あぁ〜オヤジ〜(笑)ステキすぎるぅ〜@

Keyは見たことない人(名前忘れた…。ごめんちょ。)でした。
話によれば、前任者はちょい前に脱退したんだそーで。…あら。

と、私がちゃんと見えてたのは↑の3人。残りの3人はほとんど見えませんでした。
まぁHenryはしょーがないけど、Peterがほとんど来ない〜!
あ。なんか私、一瞬だったけど、PeterがChris(Amott)に見えました。^^;

と、数曲演ってからメンバー全員が一旦ステージから消えてしまったんですけど、
アレは何だったんでしょう? 機材トラブルってわけでもなさそーでしたし…。謎。

その後、よくわからんままに再び演奏が始まり、また大暴れです。
危うく倒れそうになったり、顔蹴られた(気がした…/汗)んですけど、なんとか耐えてました。
とにかく、Ola叔父様☆に熱い視線を送り続けてました(笑)えへへ。
一回目が合った(と思ってる)んですけど、その時の私は大口開けてスゲェ顔してました。^^;;

んで、始まってから2時間足らずでライヴは終わってしまいました。早ぇ〜。
演奏は予想以上に良かったけど、
歌詞覚えておけば一緒に歌えて楽しかったかなー?と思いました。

…ん〜、気合足りない文章でごめんくさい。− −



完。

目次に戻る