2002年3月16日 Arch Enemy、東京…じゃないよ川崎でしょ!公演。

この日の会場はチッタでした。実は川崎は初めて行きました。
結局自力で会場に辿り着けませんでした。(笑)

会場の広さはOn Air Eastよりちょいと狭いですかね。
待ってる時に2階席見たら、マサ伊藤がいました。

私は最初柵よりもちょっと後ろの所にいましたが、
始まる直前に柵のそばに行きました。
そしたらヘンな外人集団がいて、タバコをぷかぷかしてたり、
デジカメいぢくったりしてました。
「なんか怖い…(汗)」と思ってました。
始まってみたらやはり危険な集団でした。(大汗)

私は前の方へ突撃を試みましたが、壁は厚かったっす。
右に行ったり、左に行ったりしてみましたが、
Sharleeがじぇんじぇん見えないので、悲しくて後ろに下がりたかったのですが
柵の間を塞がれていたので元の位置には帰れませんでした。(大泣)

Michael兄さんはやはり以前よりスリムになってました。
Angelaにナニか言われたんでしょうか?(笑)

私的にSharleeとAngelaのコンビが好きです。
なんかこの2人だとスゲェ絵になると思うんですよ!

あ。Angelaが
「トキオ〜!」と言ってたのがやたら気になりました。(笑)

ライヴ終わった後にいろいろ投げてたのですが、
「筒みたいなの投げてんなぁ〜」と思ったら、
それはロウソク(ステージに飾ってあった)だったご様子です…。
き、危険だよ…。(汗)
 
ということで、ちゃんと見えないわ、暴れることもできないわで
不完全燃焼な状態でした…。物足りないよー。
それに客やメンバーもブリッツのような気合やノリが感じられませんでした。
これで一気にえねみ〜熱ク〜ルダウンでした。(爆)


 …はぁ〜、リベンジしたいね。

目次に戻る