1999年11月1日 Arch Enemy & Witcheryの東京公演2日目を観に行く。

Arch Enemyライヴ告知チラシ。

Arch Enemy & Witchery 東京公演最終日。
この日の会場は新宿・Liquid Room。1年前のBlind Guardian 以来でした。
「またしばらく彼らに会えなくなるわね…」と思ったら切なくなりました…。


この日は自分の体調はよろしくなかったけれど、最後ということで始めっからおもいっきり暴れてました。
そして、みんなの勇姿をしっかりとこの目に焼き付けました。あぁ、も〜ん、胸キューン☆
…でもやっぱり、Toxineを見ると笑ってしまうのでした(笑)

そ〜して、あ〜っという間にWitcheryは終わり。次はArch Enemyっす。

…あら?私やっぱり状態おかしい。ヤバイ、ヤバイわ…。
暴れたら治るか?って思ったけど、治りゃしない(笑)

んで、3曲目までは前にいたんだけど、後は下がって後ろで大人しく暴れながら(笑)観てました。

ところで、この日は、ほ〜〜〜んっっとに音がきれいでした。ちゃ〜んと何の曲やってるかもわかったし。


あぁまた「今日で見納めなのだ〜」と思ったら、ジーンとしてきちゃいました…。

そして、私と Arch Enemy の出会いの曲 “Beast Of Man”を聴いてる時にホロリと涙が出ました。(; ;)

ホントに、こんな涙を流して観た ライヴなんて未だかつてないです。

そしてMichael はミスらないで(笑) “Bury Me An Angel”を演奏してライヴは終了しました。
めでたしめでたし。

なんかも〜この時イッちゃってたんで細かいこと覚えてません(笑)



完。

目次に戻る